てぃーだブログ › 前進!前進!また前進! › 通勤 › 高ぇ~

2009年02月07日

高ぇ~

明日(日付が変わったので今日でした)、出掛ける準備を
しています。
お土産に渡す”生キャラメル” 200粒 完成!!

2月から、勤務地が本社勤務となって、
東京駅近辺となったため、通勤時間が多くなり、
生キャラメルを用意するのも少し時間が遅くなり気味。。。

それにしても、都心は人の流れの速さ、建物の高さ、
改めて違うことを実感する日々です。

いつもは見上げることもなかったのですが、
ふと、デカいビルを見上げてみました。
いったい何階建てなんだこれ?


高ぇ~


後ろに反り返るほど見上げたら、気持ち悪くなりました。




同じカテゴリー(通勤)の記事
停電だぁ~
停電だぁ~(2009-01-29 23:15)


Posted by chu-san at 00:31│Comments(2)通勤
この記事へのコメント
キャラメル200個!?
すいません、作った事がないのでどれだけ大変か分かりません(汗)

あ、ビルを反り返るほど見上げる事を想像すると本当に気持ち悪くなりそうです(笑)
Posted by ヒーデー at 2009年02月07日 23:29
>ヒーデーさん
キャラメル煮詰めて冷し、溶けないうちに一口サイズ切る。
紙を切り、一つずつ紙にく包む…
200個もあると結構、手が痛くなります。
Posted by chu-sanchu-san at 2009年02月08日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。