てぃーだブログ › 前進!前進!また前進! › お土産 › オバマ・クッキー

2009年01月26日

オバマ・クッキー

今日、職場の方のお土産で、
「OBAMA」クッキーを頂きました。
福井県の小浜市が盛り上がっている旬のお土産です。
でも、クッキーの絵は、どう見ても”イガグリ頭のおっちゃん

いつの日か、この日本の福井にオバマ大統領が
来ることが実現できるのか?

でも、この絵で本当にいいのか?!小浜市!!

オバマ・クッキー




Posted by chu-san at 19:29│Comments(6)お土産
この記事へのコメント
>この絵で本当にいいのか?!小浜市!!

本当にそうですね(笑)

今日はわざわざ自分のブログにご訪問して下さり又、コメントまで頂きありがとうございました!またいつでも遊びに来てください〜
Posted by ヒーデー at 2009年01月27日 11:37
何故、後ろ姿なのでしょうか…?(笑)
Posted by はやしかいおう at 2009年01月27日 20:04
>ヒーデーさん
またそちらにもお邪魔しますね。
宜しくお願いします。
Posted by chu-san at 2009年01月28日 09:22
>はやしかいおう さん

>何故、後ろ姿なのでしょうか…?(笑)
前からの絵に失敗したか?
肖像権?
それにしても、あの絵でオバマさんって分かる人いる?
Posted by chu-san at 2009年01月28日 09:25
おじゃましま~す<m(__)m>
これは、ひどいですね。。。
ノッチクッキー。。。
耳が気持ち悪い。。。
宇宙人。。。
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年01月29日 09:45
>hiiromamaさん

小浜市は、他にも”オバマまんじゅう”略して”オバマン”
なんてやつもあるらしい。。

図柄は同じ。

もう誰も止める人がいないのか??
Posted by chu-sanchu-san at 2009年01月29日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。